うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙4

<<   作成日時 : 2008/06/13 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亜細亜ちゃんへ

この前はビックリさせてごめんなさい。
でも、亜細亜ちゃんにはホントの事を知っていて欲しかったから、本当の事を打ち明けました。

なぜ女性PCだったかというと、昔バトルメードのアイドレス作成に参加したのがきっかけでほねっこ男爵領に行く事になり、バトルメードを着ることになりました。
その時、せっかくだからと思って、女性PCにしてしまいました。正直、軽い気持ちでした。
亜細亜ちゃんと出会ってから、いつか伝えようと思ってたけど言い出しそびれてしまっていて、ごめんなさい。
これからも同じようなことが起きないように、これを機会に男性に戻ろうと思ったんですが。
でも、亜細亜ちゃんからしたら急にそんな事言われて驚いたと思います。本当にごめんなさい。


以前、亜細亜ちゃんに言った言葉を覚えてますか?
「亜細亜ちゃんと仲良くなりたい」
姿や言葉遣いは確かに違うけど、亜細亜ちゃんに対して言った言葉は、想いは、嘘も偽りもありません。

今まで色んな事があったけど、でも、亜細亜ちゃんとは仲良くなれてきてたと思ってます。
亜細亜ちゃんはどうだったかな?
今まで培ってきた亜細亜ちゃんとの友情を壊したくないし、もし壊れてしまっていても、またやり直していきたいです。


今度、また亜細亜ちゃんを遊びに誘いたいと思います。
自分勝手なお願いだけど、また亜細亜ちゃんに会いたいです。亜細亜ちゃんと話をしたいです。
すぐには前のようにはなれないかもしれないけど、亜細亜ちゃんと、仲直りっていうのかな?仲良く、なりたいです。

それでは、また会える日を楽しみにしています。



うにょ@海法よけ藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
手紙4 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる