うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜9

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ@海法よけ藩国 :こんばんはー、少し早いですが生活ゲームに参りました。

芝村 :記事どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2516&reno=2438&oya=2438&mode=msgview

うにょ@海法よけ藩国 :【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2008/7/17/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【ゲーム時間:消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国:入学済:43

うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります。

芝村 :イベントは?

うにょ@海法よけ藩国 :それと、ポーション飲んだ後のイラストを書いていただいたの

でそれも提出します。

うにょ@海法よけ藩国 :http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%87

うにょ@海法よけ藩国 :えーと、お勧めがなければ春の園で待ち合わせをしてみたいか

なと

芝村 :2分待ってね

うにょ@海法よけ藩国 :はい

芝村 ://

芝村 :/*/

うにょ@海法よけ藩国 :(深呼吸ー深呼吸ーすーはー)

芝村 :ここは、春の園だよ。

芝村 :のんびりしたところだ。

うにょ@海法よけ藩国 :Q:辺りに亜細亜ちゃんの姿はありますか?

芝村 :A:ええ。大きな2匹の犬つれてるね

芝村 :うれしそう。

うにょ@海法よけ藩国 :Q:こっちに気づいてます?

芝村 :A:いいえ

うにょ@海法よけ藩国 :ぐおー、やっぱ同伴かーosz

うにょ@海法よけ藩国 :Q:待ち合わせというか、呼び出し?の連絡は行ってるんですよね?

芝村 :A:ええ

うにょ@海法よけ藩国 :r:とりあえず様子をみます

芝村 :棒を投げたり拾ってきたりしてる。

芝村 :ほほえましい光景だ

うにょ@海法よけ藩国 :ホントにほほえましいんだよなーくそーosz

芝村 :ほかのところでフリスビー投げてるのを、犬と見てるね。

芝村 :うらやましいらしい

うにょ@海法よけ藩国 :うむー

芝村 :どうする?

うにょ@海法よけ藩国 :んーと、もう少し様子見で

芝村 :亜細亜は周囲を見た後、しゃがんで犬と相談している。

芝村 :楽しそう。

芝村 :クスクス笑ってる

うにょ@海法よけ藩国 :(待ち合わせ相手がいなくて)帰る様子はなさそうですか?

芝村 :ないねえ。待ってるというか、遊ぶつもりかも。

うにょ@海法よけ藩国 :(どっちかっていうと犬ーずのおまけだよなーw)

芝村 :そのうち、ジュース持った若い兄ちゃんが近づいてきた。

芝村 :ジュース渡されて話してる。

うにょ@海法よけ藩国 :あーっと、見覚えあります?>若い兄ちゃん

うにょ@海法よけ藩国 :(光のつく太郎とか

芝村 :光太郎だな。

うにょ@海法よけ藩国 :ですよねー

うにょ@海法よけ藩国 :Q:他に周りに式神関連というか、ACEの姿は見えますか?

芝村 :A:いないねえ。

うにょ@海法よけ藩国 :Q:まだ光太郎は亜細亜ちゃんの近くにいます?

うにょ@海法よけ藩国 :あ、あと犬ーずも

芝村 :A:ええ。なんかみんなで帰り始めたよ。

うにょ@海法よけ藩国 :うお

うにょ@海法よけ藩国 :時間早いけど動くかosz

芝村 :/*/

うにょ@海法よけ藩国 :r:近づいていって亜細亜ちゃんに声をかけます

芝村 :帰って行ったよ。

うにょ@海法よけ藩国 :おう

芝村 :ははは。追いかけるといい

うにょ@海法よけ藩国 :r:追いかけます

芝村 :数分で追いついた。ここは夏の園だ。

芝村 :亜細亜:「?」

うにょ@海法よけ藩国 :「ごめんなさい、ちょっといいですか」

芝村 :亜細亜:「はい。なんでしょう」

芝村 :光太郎は指さした

芝村 :光太郎:「バス停ならそこだよ」

うにょ@海法よけ藩国 :「さすがにこの姿じゃ分からないかな?」

芝村 :亜細亜は光太郎の後ろに隠れた。

芝村 :光太郎は腕を回している。

芝村 :光太郎:「こぉぉぉ」

芝村 :腕が光った

芝村 :3

芝村 :2

うにょ@海法よけ藩国 :「改めてこんにちは、今日は来てくれてありがとう」

芝村 :1

うにょ@海法よけ藩国 :頭を下げます

芝村 :とんだ

芝村 :うまくかわした

うにょ@海法よけ藩国 :まぁ、よけるわけにはいきませんね。そのまま受けま

芝村 :が、犬がかみついた。

うにょ@海法よけ藩国 :ってえええー?!よけんな俺!

うにょ@海法よけ藩国 :Q:あー、俺意識あります?

芝村 :A:あるよ

芝村 :尻をかまれただけだ

うにょ@海法よけ藩国 :(そんなのほねっこ時代になれている!)

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんの様子は?

芝村 :A:亜細亜はもういないよ

うにょ@海法よけ藩国 :うg−

うにょ@海法よけ藩国 :r:追いかけます

うにょ@海法よけ藩国 :Q;追いかけれますよね?

芝村 :ズボンがやぶれたが、追いかけられた

芝村 :亜細亜、それを見て必死に逃げ出した。

うにょ@海法よけ藩国 :なんて変質社!?

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんまって!こ、こっちは見ないでいいから、話しがしたいんだ!」

うにょ@海法よけ藩国 :r;あんまり大きすぎない声で

芝村 :亜細亜、泣いた。

芝村 :光太郎が追いかけてきた。犬はもっと早い

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん・・・何度もごめん」

芝村 :光太郎:「この変質者めお縄だ!」

うにょ@海法よけ藩国 :「・・・俺は亜細亜ちゃんと話しがしたいだけだ、後でお縄で

もなんでもつくから少し話しをさせてくれ」

芝村 :光太郎:「態度はいいが、あからさまに怪しい。ナシ!」

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん・・・前送った手紙、呼んでくれた?」

芝村 :光太郎 ストーカーだ)

芝村 :日向 ストーカーだ)

芝村 :カガチ 尻だ、尻をかめ)

うにょ@海法よけ藩国 :まぁ、噛まれようが殴られようがこの場を動かされない限り無視の方向で

うにょ@海法よけ藩国 :ぶはははww

芝村 :亜細亜はログアウトした

芝村 :光太郎:「あー」

芝村 :光太郎、非難のまなざしで貴方を見ている。

うにょ@海法よけ藩国 :がーosz

うにょ@海法よけ藩国 :「ほい、お縄」r:両手を差し出します

芝村 :光太郎:「ま、俺が話聞いてやろう」

芝村 :光太郎:「なんで変質者になったんだよ」

うにょ@海法よけ藩国 :「とりあえず、変質者っていうのが今の格好のことなら、まぁ、原因は主にそこの犬ーずだと思うだけど」

うにょ@海法よけ藩国 :(苦笑して)

芝村 :光太郎:「おまえ、ずっと監視してたろ」

芝村 :光太郎:「格好がきめるかよ。行為が犯罪決めるんだ」

うにょ@海法よけ藩国 :「そうだね・・・正直どう声をかけるべきか迷って様子を見てた」

芝村 :光太郎:「・・・・・・待ち合わせの手紙をおくっといてか。お前、うにょってやつだな」

芝村 :光太郎:「事情は?」

うにょ@海法よけ藩国 :「まさか同伴者が犬とは思ってなかったからね」

うにょ@海法よけ藩国 :「んーと、俺の事は亜細亜ちゃんからは何て聞いてる?」

芝村 :月子:「しらねえ。聞いたこともない」

芝村 :月子じゃない。光太郎だ

芝村 :光太郎は少し困惑している。

うにょ@海法よけ藩国 :「んーじゃ、少し長くなるけど」

芝村 :光太郎:「んー。知り合いなのになんで声かけないんだ?」

うにょ@海法よけ藩国 :Q:光太郎ってプレイヤーに対する知識ってあります?

うにょ@海法よけ藩国 :「ピドポーションって飲み物しってる?」

芝村 :光太郎:「知ってる。ふみこたんの使うやつだな」

うにょ@海法よけ藩国 :「俺は、以前までは女の体だった。もちろん、亜細亜ちゃんと会ってたのもその状態で」

芝村 :光太郎:「なるほど、変質者だな」

芝村 :光太郎:「で、改心したと」

うにょ@海法よけ藩国 :「違う」

うにょ@海法よけ藩国 :「単純に、亜細亜ちゃんの事を好きになった。それだけだよ」

芝村 :光太郎:「はあ。亜細亜ちゃんに恋って、ばっかじゃねえの。ありゃ小学生くらいだぜ?」

うにょ@海法よけ藩国 :「一応中学生くらいの年ね、まぁそれは置いといて。年はそんな関係ないだろ恋には」

うにょ@海法よけ藩国 :「あの子はいい子だ。それ以外に好きになる理由なんていらんと思うけど?」

芝村 :光太郎:「・・・・・・変質者がよく言ういいわけだ。年齢や中身、重要」

芝村 :光太郎:「今回は逃がしてやる。次みたらただじゃおかねえ」

芝村 :光太郎はびしぃと、指さした。

うにょ@海法よけ藩国 :「嫌だ」

芝村 :光太郎:「・・・・」

芝村 :光太郎は肩をすくめると、狼たちをつれて去った。

うにょ@海法よけ藩国 :「俺は、亜細亜ちゃんが、好きだ。ただそれだけだ。誰になんと言われようとそれは代わらない」

芝村 :光太郎:「犯罪だよ。それは、昔、そういうのが鬼になって暴れたことがある。やめとけよ」

芝村 :光太郎はそれだけいうと、去っていった。

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

うにょ@海法よけ藩国 :おつかれさまでしたーosz

うにょ@海法よけ藩国 :あーうーおーごー・・・

芝村 :んーまあ。警戒中にアレでしたな

うにょ@海法よけ藩国 :評価値はどれくらい下がりました?

うにょ@海法よけ藩国 :んーもう犬が居た時点で動いたら負けだと思ったのですがosz

芝村 :いや、変動なし。亜細亜は貴方と認識できなかった。

芝村 :まさかうにょ(知り合い)がそんなことするはずもなく

うにょ@海法よけ藩国 :おおー

芝村 :ははは。喜んでいいのか

うにょ@海法よけ藩国 :あ、いや、だってここは喜ぶところのような気がしません?

芝村 :そうかなあ、まあいいけど。

芝村 :では、解散しましょう。お疲れ様でした。

うにょ@海法よけ藩国 :はい、今日はありがとうございました。

うにょ@海法よけ藩国 :(次はどう変質者だと思われた状況で顔を合わすかがーosz

芝村 :ではー

芝村 :まあでも、良かったとは思うよ

うにょ@海法よけ藩国 :ま、まぢですか?!

芝村 :ええ

芝村 :ではー

うにょ@海法よけ藩国 :では失礼しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜9 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる