うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜10 -最速記録更新-

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ@海法よけ藩国 :こんばんは、生活ゲームにまいりました。

芝村 :記事とイベントどうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2771&reno=2438&oya=2438&mode=msgview
【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2008年8月3日/24:00〜25:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【ゲーム時間:消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:消費マイル10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国:入学済:43

うにょ@海法よけ藩国 :記事はこちらになります。イベント選択の前に質問があるのですがよろしいでしょうか?

芝村 :ええ

うにょ@海法よけ藩国 :Q:EV127で亜細亜ちゃんが参戦出来ないと質疑でありましたが、今日呼ぶ事は出来るのでしょうか?

芝村 :A:微妙

うにょ@海法よけ藩国 :うぉ

うにょ@海法よけ藩国 :Q:なぜ微妙なのか原因は分かりますか?

芝村 :A:わからない

うにょ@海法よけ藩国 :ですよねー

うにょ@海法よけ藩国 :Q:しばらく前に亜細亜ちゃんが鍋の国にいるとお聞きしましたが、今はどこにいるか分かりますか?

芝村 :A:わからない

うにょ@海法よけ藩国 :では、イベント選択は春の園で、前回と同じ場所で待ち合わせをします。

芝村 :2分待ってね

芝村 :/*/

芝村 :亜細亜から連絡があった。友達が病院なのでいけない。ごめんなさいとのことだった。

うにょ@海法よけ藩国 :あー、姫様ですか

芝村 :/*/

うにょ@海法よけ藩国 :では、姫様の病院って分かりますか?

芝村 :はい。お疲れ様でした。全額返金です

うにょ@海法よけ藩国 :gy−あ

芝村 :ははは。

芝村 :さすがにぽちのところはいけないね。残念

うにょ@海法よけ藩国 :やー今行くのもちょとtアレかもしれませんがosz

うにょ@海法よけ藩国 :うごー

うにょ@海法よけ藩国 :何の面識もありませんもんね俺・・・

うにょ@海法よけ藩国 :あ、一つ質問があるのですが

うにょ@海法よけ藩国 :Q:裏マーケットから買い取った霊薬はもう姫様の所に届けられたでしょうか?

芝村 :A:さあ

うにょ@海法よけ藩国 :もし届けられていないのなら自分が持っていくというのは公私混同でしょうか・・・

芝村 :ははは。混同以前にまだ届いてないかもね。見せに

うにょ@海法よけ藩国 :あー、おいてあるわけじゃないんですねosz

芝村 :ええ

うにょ@海法よけ藩国 :んんー、後は・・・

うにょ@海法よけ藩国 :いかん、ネタが出てこないですosz

うにょ@海法よけ藩国 :あーと、では趣向を変えて、トーゴさんをお呼び出来ませんかね?

芝村 :ははは。マイルは大事にとっておいで(笑)

芝村 :意味なく使わないでいい

うにょ@海法よけ藩国 :あーー

うにょ@海法よけ藩国 :Q:返事着てるってkとは、変態で会いたくないー!とかはないですよね?

芝村 :A:さてねえ

うにょ@海法よけ藩国 :ぎゃー

芝村 :ははは。では解散しましょう。お疲れ様でした。

うにょ@海法よけ藩国 :あ、すみません、補修枠とかもらえませんか!?

芝村 :ない。

うにょ@海法よけ藩国 :ぎゃー

芝村 :?

うにょ@海法よけ藩国 :えーと、確かT12の特別枠があったはずですが

うにょ@海法よけ藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2737&reno=1162&oya=1162&mode=msgview

うにょ@海法よけ藩国 :自分がこれに当てはまらないでしょうか?

芝村 :はいらない

うにょ@海法よけ藩国 :osz

うにょ@海法よけ藩国 :では、長々と引き止めてしまい申し訳ありませんでした。

芝村 :ではー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜10 -最速記録更新- うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる