うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜11

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ@海法よけ藩国 :失礼します。本日23時からの生活ゲームに参りました。

芝村 :記事どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3019
【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2008/09/22/2300〜2400
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計0マイル(誕生日枠のため予約費用+召喚費+1時間分のゲ-ム代+1人分の食費が免除されます。)
【参加者:負担するマイル】
 ・04-00112-01:うにょ:-0マイル:入学済(誕生日枠の為)
根拠URL:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/21811

うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります

芝村 :イベントは?

うにょ@海法よけ藩国 :安全なおまかせはありますでしょうか?

芝村 :ええ。

うにょ@海法よけ藩国 :ではそれでお願いします。

芝村 :家で丸まってケーキをふくんだろ

芝村 :亜細亜はいないけど

うにょ@海法よけ藩国 :いやいやいやいや

うにょ@海法よけ藩国 :亜細亜ちゃんに会えないと意味ないですosz

芝村 :じゃあ、危険しかないな

うにょ@海法よけ藩国 :ひゃっほーいosz

うにょ@海法よけ藩国 :で、では危険でも亜細亜ちゃんに会えるのでお願いします

芝村 :2分待ってね

うにょ@海法よけ藩国 :はい

芝村 :/*/

芝村 :ここはよけ藩のはずれだ

うにょ@海法よけ藩国 :Q:周りに誰かいますか?

芝村 :死体ならたくさんある

うにょ@海法よけ藩国 :r:両手を合わせます

芝村 :あわせた。

うにょ@海法よけ藩国 :Q;亜細亜ちゃんと待ち合わせなどはしているのですか?

芝村 :A:してないね。

芝村 :亜細亜呼ぶと、貴方はあえないから

うにょ@海法よけ藩国 :osz

うにょ@海法よけ藩国 :Q:あーえt−、やっぱり会うの拒否されてるんですか?

芝村 :そうねえ。

芝村 :どうする?

うにょ@海法よけ藩国 :Q;生存者がいる場所は分かりますか?

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんのいる場所は分かりますか?

芝村 :A:感覚で10

うにょ@海法よけ藩国 :うーん、感覚は2なので止めて起きます

芝村 :どうする?

(注:この間、約3分ほど次の行動を決めれずに思考停止中、体感時間はもっとありました・・・)

芝村 :遠くから足音がする

うにょ@海法よけ藩国 :そちらの方をみます

芝村 :亜細亜ともう一人だ。

芝村 :亜細亜はその一人の袖をつかんでおっかなびっくり歩いている。

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん、こんにちは、久しぶりだね」

うにょ@海法よけ藩国 :Q:もう一人は誰でしょう?子韻ですか?

芝村 :亜細亜は隠れた。

芝村 :otapon:「俺の女に何の用だ?」

うにょ@海法よけ藩国 :「はじめまして、大事な友達に話したい事があるんだけど、いいかな?」>otapon

芝村 :亜細亜の顔が真っ赤になった。

芝村 :亜細亜はotaponの背中をぽかぽかしている。

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん、そのままでいいから、聞いて欲しいんだ」

芝村 :otapon:「度胸には目を見張るものがあるが、まあ、ログアウトしたがいいと思うぞ。そんな用なら」

うにょ@海法よけ藩国 :「この前は、嫌な思いをさせてごめんなさい」

うにょ@海法よけ藩国 :r:頭を下げます

芝村 :otapon:「話は以上か?」

うにょ@海法よけ藩国 :「いや、ごめん、もう少しだけ」

芝村 :otaponはまってる

うにょ@海法よけ藩国 :「前にも言ったけど、亜細亜ちゃんと、仲良くなりたいって思ってた」

うにょ@海法よけ藩国 :「でも、その気持ちが凄く空回って、逆に亜細亜ちゃんを傷つけてしまって、本当にごめんなさい」

芝村 :亜細亜は隠れつつ貴方を見ている。

うにょ@海法よけ藩国 :「何度も何度も亜細亜ちゃんに嫌な思いをさせてしまってるけど、でも、亜細亜ちゃんと仲よくなりたいって、気持ちは、今でも変わってないです」

うにょ@海法よけ藩国 :「自分勝手かもしれないけど、もし亜細亜ちゃんが許してくれるなら、もう一度、友達になってもらえませんか?」

芝村 :亜細亜は少しうなずいた。

芝村 :otaponは笑った。

芝村 :otapon:「変態でもいいそうだ」

うにょ@海法よけ藩国 :「・・・ありがとう、亜細亜ちゃん」

うにょ@海法よけ藩国 :r:微笑み返します

芝村 :otapon:「ここは危ない」

うにょ@海法よけ藩国 :「うん、それは聞いているけど・・・二人はこれからどこへ?」

芝村 :otapon:「まあ、密使だ。教えられはしないが、手紙届けるのさ」

芝村 :otapon:「さて、いくか」

うにょ@海法よけ藩国 :「うーん・・・一応俺はこの国の人間だけど、案内役として少しは手伝いできないかな?」

芝村 :otapon:「・・・ま、いいところみせたいのは分かる。OK。いこうじゃないか」

うにょ@海法よけ藩国 :「・・・いいところというか、まぁ少しでも一緒にいたいだけだよ(苦笑)」>otaponにだけ聞こえるように小声で

芝村 :otapon:「最激戦区にいきたい」

うにょ@海法よけ藩国 :「というと・・・やっぱり王城かな?」

うにょ@海法よけ藩国 :Q: PC知識などで最激戦区はわかりますか?

芝村 :otapon:「Ok」

芝村 :A:いいえ

芝村 :otaponは歩き出した

うにょ@海法よけ藩国 :Q:ここから王城の方向は分かりますか?

芝村 :A:ええ

うにょ@海法よけ藩国 :r:otaponについて王城の方に向かいます

うにょ@海法よけ藩国 :Q;周りはどんな状況でしょうか?

芝村 :A:燃えてるね。

芝村 :呼吸も大変だ

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんの様子はどうですか?

うにょ@海法よけ藩国 :「・・・ようやく復興してきたのに、また・・・」

芝村 :A taponにマスクをつけてもらってる

芝村 :otapon:「ま、またやりゃいいだけさ」

うにょ@海法よけ藩国 :「やる事はやるけど、それでもやっぱりやり切れない物が、ね・・・」

芝村 :otapon:「わかる」

うにょ@海法よけ藩国 :「うん、ありがとう」

芝村 :亜細亜は指さした

うにょ@海法よけ藩国 :Q:ここから戦闘が起こってるかなど王城の様子はわかりますか?

うにょ@海法よけ藩国 :r;そちらの方をみます

芝村 :A:起きているようだ

芝村 :国民同士が殺し合ってる

うにょ@海法よけ藩国 :Q:以前の戦闘であった同士討ちと同じものでしょうか?

芝村 :A:おそらくは

芝村 :すぐにおさまりだした。

うにょ@海法よけ藩国 :Q:国民の数はどれくらいでしょうか?

うにょ@海法よけ藩国 :おぉ?

芝村 :すごい速度でばたばた倒れた。

芝村 :ダガーがきらめいた。

うにょ@海法よけ藩国 :きゃーダガーマーン!

うにょ@海法よけ藩国 :Q:ダガーマンに話しは出来そうですか?

芝村 :ダガーマン:「いよう。亜細亜ちゃん。もっと命大事にな。素子がお前をまもったんだから・・・」

うにょ@海法よけ藩国 :「あ、ありがとうございます!」>ダガーマン

芝村 :ダガーマン:「どうした?」

芝村 :亜細亜:「こ、これを!」

芝村 :亜細亜は手紙を渡した。

芝村 :ダガーマン:「お、さんきゅ」

芝村 :ダガーマンは手紙を受け取った。

うにょ@海法よけ藩国 :Q:周りに何か以上はないですか?

うにょ@海法よけ藩国 :すみません、異常です・

芝村 :貴方を見てダガーマンは笑った。

芝村 :異常はないね

うにょ@海法よけ藩国 :r:頭を下げます

うにょ@海法よけ藩国 :「国民を止めていただき、ありがとうございました。」

芝村 :ダガーマン:「ありがとう。YESと伝えてくれ」

芝村 :亜細亜:「はいっ」

芝村 :/*/

芝村 :はい。おつかれさまでした。

うにょ@海法よけ藩国 :おつかれさまでしたー

芝村 :まあまあかな

芝村 :+2+2どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :うぅ、ありがとうございます

うにょ@海法よけ藩国 :うぉぁお?!

うにょ@海法よけ藩国 :あ、ありがとうございます!

うにょ@海法よけ藩国 :つ、ついに念願の時間あたり+1+1が・・・(´Д⊂

芝村 :はい。

芝村 :秘宝館に+1+1です

うにょ@海法よけ藩国 :はい、ありがとうございます!

うにょ@海法よけ藩国 :久しぶりの秘宝館枠だー!

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんからの会うの拒否はどうなったでしょうか?

芝村 :A:わからない

うにょ@海法よけ藩国 :osz

芝村 :では解散しましょう。

芝村 :おつかれさまでした。

うにょ@海法よけ藩国 :はい、お疲れ様でした。ありがとうございましたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜11 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる