うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜12

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ@海法よけ藩国 :戦闘中失礼します。本日23時からの生活ゲームに参りました。

芝村 :記事どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3437
【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】08/12/18/23:00〜24:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・召喚ACE名:藩国滞在の区別:消費マイル
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:-10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 04-00112-01:うにょ:-0:入学済み
#誕生日枠を頂きましたので、消費は0になります。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23471

うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります

芝村 :イベントは?

うにょ@海法よけ藩国 :
蒼孝のお誕生日コースで亜細亜ちゃんの誕生日を祝いたいと思います。
根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/949
始まる前に質問があるのですが、
Q1:現在うにょ、亜細亜ちゃん共に出撃中だと思うのですが、時間指定がなかった場合開始時間や場所はどのようになるのでしょうか?
Q2:現在蒼孝での生活ゲームで危険はあったりしますか?

芝村 :A1:戦闘前

芝村 :A2:大丈夫

うにょ@海法よけ藩国 :ありがとうとざいます。では戦闘前に蒼孝で亜細亜ちゃんのお誕生日のお祝いをします。

うにょ@海法よけ藩国 :r:事前連絡で、蒼孝前で待ち合わせをします。(場所が分かり辛いなら、地図などの案内と、同伴者可ということもお伝えください。)

うにょ@海法よけ藩国 :それとlを出したいのですがよろしいでしょうか?

芝村 :はい

芝村 :どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :
l:プレゼントのアクセサリは自分で持っておく
プレゼント:http://unyover.at.webry.info/200812/article_1.html
l:誕生花の花束は事前に蒼孝に持ち込んでおく
l:この日の打ち合わせの為に蒼孝に何度か足を運んでいるので蒼家とは顔見知りになっている

うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります。

芝村 :OK

うにょ@海法よけ藩国 :あ、あと一つ質問があるのですが

うにょ@海法よけ藩国 :Q:事前連絡の返事などはありますでしょうか?(行けないなど)

芝村 :ええ

うにょ@海法よけ藩国 :以上になります

芝村 :A:くるそうだよ

うにょ@海法よけ藩国 :やたー!

芝村 :2ふんまってね

うにょ@海法よけ藩国 :はい!



芝村 :/*/



芝村 :ここは蒼孝の前だ。

芝村 :光太郎は左右見てる

うにょ@海法よけ藩国 :Q;亜細亜ちゃんは近くにいますか?

うにょ@海法よけ藩国 :「こんにちは〜」>光太郎

うにょ@海法よけ藩国 :「お久しぶりです」頭を下げます

芝村 :A:亜細亜はいるね

芝村 :うなずいた

芝村 :光太郎:「こりてないんだな。お前」

うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんも、久しぶりだね。」にっこりと笑います

芝村 :感動してる

芝村 :亜細亜は隠れてる

うにょ@海法よけ藩国 :Q:感動してるのは光太郎ですか?

うにょ@海法よけ藩国 :「あーまぁ、なんというか」(苦笑しながら)

芝村 :A:ええ

うにょ@海法よけ藩国 :「大事な人の誕生日なんだし、お祝いしないとね」

芝村 :光太郎:「そうか。じゃ、くおうぜ。なかよくな」

うにょ@海法よけ藩国 :「だね。それじゃお店に入ろうか」

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんはどんな様子ですか?

うにょ@海法よけ藩国 :r:三人で蒼孝に入ります

芝村 :A:亜細亜ちゃんは興味深そうに店を見ている

うにょ@海法よけ藩国 :「よいしょ、失礼しまーす」

芝村 :明るい店だね。もうこれだけでおいしそうだ。

芝村 :亜細亜は斜め前に座った

うにょ@海法よけ藩国 :Q:個室ですか?

芝村 :亜細亜:「ありがとうございます」

芝村 :A:ええ

うにょ@海法よけ藩国 :「ううん、さっきもいったけど折角の誕生日なんだしね」

うにょ@海法よけ藩国 :「あーと、それじゃ全部で三人になったってちょっと言ってくるね」

うにょ@海法よけ藩国 :r:花束を取りに行きます

芝村 :ええ

芝村 :とってきたよ

うにょ@海法よけ藩国 :r;では花束を持って部屋に入ります

うにょ@海法よけ藩国 :「お待たせー。では改めて、お誕生日おめでとう、亜細亜ちゃん」r:花束を差し出します

芝村 :光太郎:「おめでとう」

芝村 :亜細亜はおずおず、うけとった

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんはどんな感じでしょう?

芝村 :A:亜細亜ははずかしそう

芝村 :亜細亜:「ありがとう・・・ございます」

うにょ@海法よけ藩国 :「どういたしまして」r:照れながら微笑みます

うにょ@海法よけ藩国 :「それと、よかったらこれも」r:アクセサリも差し出します

芝村 :亜細亜:「い、いえ。お心だけでじゅーぶんです!」

うにょ@海法よけ藩国 :#やっぱそうきたかーw

芝村 :光太郎は笑ってる。

うにょ@海法よけ藩国 :「あー・・・んーとね、実は俺の誕生日って、9月の22日なんだよね」

芝村 :光太郎:「そうなのか。うん」

うにょ@海法よけ藩国 :「今年の9/22って、何があったか覚えてる?」

芝村 :亜細亜は頭をふった。

芝村 :光太郎も頭振ってる

うにょ@海法よけ藩国 :「戦場になってるよけ藩国で、亜細亜ちゃんに謝って、またこうやって会えるようになった日ね」

うにょ@海法よけ藩国 :「いやまぁ、あの日いなかったし分からんと思うよ」>光太郎に苦笑しながら

芝村 :光太郎:「なるほどー」

芝村 :#あわせてるつもりらしい

うにょ@海法よけ藩国 :#光太郎いいやつや(´Д⊂

うにょ@海法よけ藩国 :「ついでに、去年は、秋祭りだったかな?」

うにょ@海法よけ藩国 :Q:亜細亜ちゃんの様子はどんな風でしょう?

芝村 :A:表情にこまってる

うにょ@海法よけ藩国 :「んと、何が言いたいかというと上手く纏まらないんだけど」

うにょ@海法よけ藩国 :「そこら辺の、楽しかった思いや、ありがとうって思いを、これに込めて亜細亜ちゃんに送りたいな、と思ってます。」

芝村 :亜細亜:「・・・あ、でもでも。い、いいです。すみません。お心だけもらいます」

芝村 :光太郎:「もらってあげたら?」

芝村 :亜細亜は泣きそうな顔で光太郎見た。

芝村 :光太郎:Σ

うにょ@海法よけ藩国 :「あーすとっぷすとっぷ」

芝村 :二人は貴方を見た

うにょ@海法よけ藩国 :「心だけでももらってもらったんだし、ね?」>光太郎

うにょ@海法よけ藩国 :「それじゃ、そろそろ食事の方にでも」

芝村 :食事がはじまった。

芝村 :あれ。うまい

うにょ@海法よけ藩国 :「いただきまーす」

芝村 :たしかにうまい。

芝村 :亜細亜もびっくり

うにょ@海法よけ藩国 :「おぉー・・・予想以上に美味しい!」

うにょ@海法よけ藩国 :Q:二人の様子はどんな感じですか?

芝村 :みんな笑顔だ。

芝村 :ああ、うまいって大事だな

うにょ@海法よけ藩国 :#美味しい万歳osz

うにょ@海法よけ藩国 :「んんー、やっぱあおひとさんのお店にしてよかったねー」

芝村 :亜細亜はちいさくうなずいた。

芝村 :光太郎:「うまい」

芝村 :亜細亜はうにょをみた

うにょ@海法よけ藩国 :「?」ほほえみかえします

芝村 :亜細亜は下を見た

うにょ@海法よけ藩国 :Σ

芝村 :光太郎:「みなおしたんじゃね?」

芝村 :とくうきよめてないことをいった



芝村 :/*/



芝村 :はい。おつかれさまでした

うにょ@海法よけ藩国 :Σ

うにょ@海法よけ藩国 :お、お疲れ様でしたー

うにょ@海法よけ藩国 :えーあーうーおぉー?!

うにょ@海法よけ藩国 :どどどどないなったんでしょうか?

芝村 :評価は+1+1でした

うにょ@海法よけ藩国 :おおーありがとうございます

うにょ@海法よけ藩国 :光太郎アンド蒼孝ありがとうosz

芝村 :秘宝館には1,1でたのめます。

芝村 :では解散しましょう。

うにょ@海法よけ藩国 :やっぱり、プレゼントの二度目はちと危なかったでしょうか?

芝村 :おつかれさまでしたー

芝村 :A:うん

芝村 :かなりあぶなかった

うにょ@海法よけ藩国 :ですよねーosz

うにょ@海法よけ藩国 :光太郎ほんとありがとう(´Д⊂

芝村 :ではー

うにょ@海法よけ藩国 :お引止めしてもうしわけありませんでした。お疲れさまでしたー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜12 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる