うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜14

<<   作成日時 : 2009/05/24 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



うにょ:おはようございます。本日10時からの生活ゲームにまいりました。

芝村 :記事どうぞ

芝村 :イベント選択もね

うにょ :http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/4204
【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】09/05/24/10:00〜11:00
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・04-00112-01:うにょ:-43:入学済

うにょ :こちらになります。

うにょ :イベントは迷宮にいる亜細亜ちゃんに会いに行こうと思います。
事前連絡が行くはずですので、それで土地鑑のある亜細亜ちゃんに待ち合わせ場所やそこ に行く手順などを相談したいと思います。

芝村 :OK 2分待ってね

うにょ :はい

芝村 :/*/

芝村 :ここは迷宮の入り口だ。

芝村 :みらのがいる

うにょ :おおう

うにょ :Q:みらのちゃんが案内役、ということでしょうか?

芝村 :A:さあ。きいてみたら?

うにょ :「初めまして、よけ藩国のうにょといいます。」

芝村 :みらの:「うん。知ってるよ。ストーカーのうにょさん」

うにょ :「あーー・・・まぁ、否定は出来ないよね(手を上げて苦笑」

芝村 :みらのは肩をすくめた。

うにょ :「んでまぁ、そのストーカーさんなんですが、今日はいつものごとく亜細亜ちゃんに会いに来たわけなんですが」

芝村 :みらの:「亜細亜なら、外に出れないから、私が案内役。」

うにょ :「うん、ありがとう(頭を下げます)」



芝村 :みらのは迷宮の中を歩いている灯をつけた。



芝村 :みらのは何度か道をまがった。

芝村 :みらの:「ついたよ」

うにょ :Q:辺りを見回します

芝村 :A:ここは洞窟だ。 むこうに光が見える。ペンライトかなあ。

芝村 :あと、わんという鳴き声

うにょ :「ここかー(きょろきょろ)道案内ありがとう。」

うにょ :「この鳴き声はもしかして・・・」

芝村 :大きな犬だ。じょり丸だね。ヘルメットかぶってる

芝村 :亜細亜もヘルメットかぶってる。

芝村 :みらのは貴方の背中を突いた

うにょ :「亜細亜ちゃ〜ん!じょり丸さま〜(手をふって近づきます」

芝村 :みらの:「・・・・」

芝村 :みらのは姿消した

うにょ :「ありがとう!(みらのちゃんを振り返ってお礼を言います)」

芝村 :亜細亜:「こんにちは」

うにょ :「おはよう、亜細亜ちゃん。」

芝村 :亜細亜:「こんにちは・・・って2回言っちゃった」

うにょ :Q:亜細亜ちゃんはどんな様子ですか?

うにょ :(にゃー亜細亜ちゃん可愛いなーもー

うにょ :「ふふ、えーと会いに来ちゃいました(照」

芝村 :亜細亜は普通ぽいがくらいのでよくわからない

うにょ :おおう

芝村 :亜細亜:「コメント難しいですね(笑)」

芝村 :亜細亜:「みらの、どう・・・でした?」

うにょ :「んでもって、実は会いに来る以外何しようとか考えてなかったのでどうしようかなーと思ってたり(笑)」

うにょ :「どうって?・・・道案内してもらってちょっと話しした位かな?」

芝村 :亜細亜:「それならいいんですけど」

芝村 :亜細亜は困った笑いを浮かべてる

うにょ :うみゅー

うにょ :「とりあえず、亜細亜ちゃんのがここに詳しいと思うし、お勧めの場所とか、まだ行ってない場所とかうろうろしてみる?」

うにょ :「それでお散歩の達人が生えるといいしね(にっこり」

芝村 :亜細亜:「……じゃあ、お散歩しましょう」

芝村 :亜細亜は歩き出した。

うにょ :(な、なんですかその間!?

うにょ :r:ついていきます

芝村 :さてねえ

うにょ :「最近はじょり丸さまと迷宮の中を見て回ってるの?」

芝村 :亜細亜:「はい。がんばって・・・ね?」

芝村 :じょり丸:「わん!」

うにょ :「羨ましいなーじょり丸さまは」

芝村 :亜細亜:「・・・」

芝村 :亜細亜:「今度、お外を一緒、歩いてあげてくださいね」

うにょ :「んーと」

うにょ :「その時は、亜細亜ちゃんも一緒に、ね?」

芝村 :亜細亜:「それは無理ですよ」

芝村 :亜細亜:「……襲われちゃう」

うにょ :「それは、がんばる」

うにょ :「どうやってとかは、まだ全然考え付かないけど」

うにょ :「あーいや、俺が強くなればいいというか」

うにょ :「強くなる方法が分からないというか」

芝村 :亜細亜は苦笑した

うにょ :「でも、亜細亜ちゃんと一緒に外を歩けるように、なんとかしたいと思う」

芝村 :亜細亜:「・・・ありがとうございます」

芝村 :亜細亜:「少し、元気になりました」

うにょ :(照

うにょ :「うん、よかった(顔真っ赤」

芝村 :亜細亜は笑ってる

うにょ :こっちも笑顔です

芝村 :大空洞に出た

うにょ :「おおー」

うにょ :Q:広さとか周りの様子はどんな感じでしょうか?

うにょ :(きょろきょろ

芝村 :A:見渡す限り闇だ。声の反響からして、400mはあるだろう

うにょ :「やっほーぃ(声の反響を聞いて見ます)」

うにょ :「すごいね、こんな場所があるんだ」

芝村 :亜細亜:「はい・・・」

芝村 :亜細亜:「結構、あるんですよ。迷宮造営のときの、基地です。今は使われてないですけど」

芝村 :亜細亜はそう言った後、遠くを見た

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

うにょ :お疲れ様でした

うにょ :osz

芝村 :?

うにょ :あーいやなんといいますか

うにょ :なんていえばいいんでしょう?

うにょ :評価値と秘宝館枠はどうなったでしょうか?

芝村 :+1+1、1,1で依頼できます

うにょ :おおぅ?!

芝村 :では解散しましょう。おつかれさまでしたー

うにょ :あ、すみません、累積値は+4+4で間違いないでしょうか?

芝村 :そうねえ

うにょ :ぎゃー



芝村 :ではー

うにょ :ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜14 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる