うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜15?

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ :こんばんはー。本日22時からの生活ゲームに参りました。

芝村 :記事どうぞ

うにょ :http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/4545
【予約者の名前】04-00112-01:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2009/07/02 /2200〜2300
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:-10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 デートチケットを使用します。
 http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/270/object_registries
 ・04-00112-01:うにょ:-0:入学済

うにょ :こちらになります。イベントは試練でお願いします。

芝村 :はい。しばしおまちを

うにょ :はい

芝村 :/*/

芝村 :ここはほねっこの迷宮前だよ

うにょ :さーて、と

うにょ :Q:周りに誰かいますか?

うにょ :Q2:今日会いに行く事は亜細亜ちゃんには連絡はいっているのでしょうか?

芝村 :A:いや。誰も?

芝村 :A2:いえ

うにょ :おおう

うにょ :Q:火足藩王に連絡を取り、迷宮に入る許可を得る事は出来ますか?

芝村 :A:ええ

うにょ :では、火足藩王に連絡を取り迷宮に入る許可を取ります。

芝村 :許可は出た。

うにょ :Q:亜細亜ちゃんの所への道順を聞くと試練失敗になりますか?

芝村 :A:ええ

うにょ :ですよねーoa

うにょ :Q:前回迷宮に入った時の道順は覚えているでしょうか?

芝村 :A:いいえ

うにょ :ぎゃーす

うにょ :l:迷宮に入る事は予想していた=灯りを持ってきている

は通りますか?

芝村 :通った

うにょ :はい、では灯りをつけて迷宮に入ります。

芝村 :迷宮に入った。

芝村 :まっすぐの道がある

うにょ :周りをよく見ながら進みます。

芝村 :右に折れる道がある

うにょ :Q:まっすぐに進む道と右に曲がる道の二つに分かれている、ということでしょうか?

芝村 :A:ええ

うにょ :Q2:地面を見て、どちらが人の通りが多いか分かりますか?

芝村 :A:まっすぐだ

うにょ :では一旦人通りの多いまっすぐの道を行きます。

芝村 :下に降りる階段がある

うにょ :階段をおります。

芝村 :降りた。三叉路だ。右にも左にも、ますっぐにもいける

うにょ :さっきと同じように人通りの多い道を探します。

芝村 :まっすぐだよ

うにょ :Q:他の道を見て気になるところなどはありますか?

芝村 :A:左も結構おおそうだ

うにょ :むぅ・・・

うにょ :では左の道を進んでみます。

芝村 :しばらく歩いた。

芝村 :また三叉路だ

うにょ :さっきと同じように、人通りの多さを比較してみます。

芝村 :どれも同じようだ

うにょ :まっすぐ左ときたので、

うにょ :次は右の道を進みます

芝村 :めまいがした。

うにょ :すぐに戻ります

芝村 :また三叉路についた。

うにょ :おおう

うにょ :えーと、現在右に曲がった後の三叉路でしょうか?

芝村 :ええ

芝村 :すぐ戻ったけどね

うにょ :?

芝村 :うにょ :すぐに戻ります

うにょ :あーはい、

うにょ :では、目印をつけて先ほどの眩暈がするポイントまで進んでみます

芝村 :また戻ってきた。あれ?

芝村 :目印が4カ所にある

うにょ :おおー

芝村 :こりゃ、罠にはまったな。

うにょ :ここは階段を降りた→三叉路を左→三叉路を右、の後の三叉路でよろしいでしょうか?

うにょ :やっぱですよねー

芝村 :ええ

うにょ :また戻ります。その時に周辺におかしな所はないか注意します。

芝村 :戻れなくなった。

芝村 :どこにいっても三叉路しかない

うにょ :おおう

うにょ :Q:三叉路から三叉路への間はどれくらいの長さがありますか?

芝村 :100m

うにょ :Σ遠!

うにょ :Q:途中おかしな所はなかったんですよね?

うにょ :うーん・・・

芝村 :A:ええ

うにょ :Q:三叉路にある目印はどれも同じモノでしょうか?

芝村 :A:ええ

芝村 :貴方がつくったもの、そのままだ

うにょ :では四つあるうちの真ん中の道の目印を消してまっすぐ進んでみます。

芝村 :三叉路についた

芝村 :目印はどれも消えている

うにょ :んんー?

うにょ :入ってきた道、まっすぐの道に目印をつけてまっすぐ進みます

芝村 :三叉路に突いた

芝村 :すべての場所に目印がある

うにょ :目印を一つでもつけると全部付くのかなー

芝村 :さて、どうする?

芝村 :なんか足音がきこえてきたが

うにょ :?

うにょ :足音のする方に灯りを向けて足音の主を確認します。

うにょ :「こんにちはー?」

芝村 :歌が聞こえる

芝村 :みらの:「げ」

うにょ :おおう

芝村 :みらの:「うわー。やなのにあたった。なに?」

うにょ :「あーと、こんにちは、ひさしぶり」

うにょ :(苦笑

うにょ :「亜細亜ちゃんに会いに来たんだけど、罠にハマって居るところ、かな」

芝村 :みらの:「あきらめたがいいよ。出口は案内してあげる」

うにょ :「みらのちゃんは?」

うにょ :「あーいや、諦めるわけにもねー(苦笑」

芝村 :みらの:「私は散歩中」

芝村 :みらの:「ま、無理だと思うけどねえ」

うにょ :「それでも、諦めたくないから」

芝村 :みらの:「なるほど」

うにょ :「もしよければ、ここを進むヒントを教えてもらえないかな?」r:頭を下げます。

うにょ :Q:ヒントを貰うのも試練失敗になりますか?

芝村 :A:ええ

うにょ :「あーいや、やっぱ今の無し、ごめん」

芝村 :みらの:「なんで?」

うにょ :「変な事言って本当にごめん」

うにょ :「んー・・・ここで人に手助けしてもらったらイケないと思ったから、かな?」

芝村 :みらの:「ふうん。まあいいけどね。じゃあねー」

うにょ :「うん、ありがとうねー」

うにょ :さてーうーん・・・

芝村 :一人になった。さあどうする?

うにょ :みらのちゃんが来た方の道を進んでみます

芝村 :あれ。また三叉路だ

うにょ :Q:さっきみらのちゃんが歌ってた歌は覚えてますか?

芝村 :A:ええ

うにょ :それを口ずさみながら進んでみます

芝村 :また三叉路だ。

うにょ :だめかー

芝村 :貴方は途方に暮れた

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした

うにょ :お疲れ様でした

うにょ :osz

うにょ :うーん・・・いったいどうすれば・・・

芝村 :まあ、おしいところはいった

芝村 :ははは

うにょ :おしいんですか?!

芝村 :デカ解散しましょう。おつかれさまでしたー

うにょ :はい、お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜15? うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる