うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS T15と私。用 うにょと亜細亜17.5141

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、天領所属のうにょです。
今日はここ、毎度お馴染みほねっこ男爵領地下迷宮へ「T15における自身の思い出」の為にやってまいりました。
それでは張り切ってレポートしていきたいと思います。
なお、今回のレポートは諸事情により灯りをつける事が出来ないため映像無しの音声のみでお送りしたいと思います。ご了承ください。

さて、T15の思い出といいますと、リアルでは「ねんがんの 自動二輪をてにいれたぞ!」とかあったのですがここはアイドレスなのでそれは置いといて
アイドレスでの思い出というと、やはり現在進行形で挑戦中の試練になります。
ここほねっこ迷宮の奥にいる亜細亜ちゃんに会う為に毎回毎回(気持ち的には毎日)迷宮に潜ってはいるのですが・・・
元来ダンジョンアタックなんてしたことなかったのもあり、文字通り手探り状態。

罠にかかって迷ったりと四苦八苦していたんですが、そんな中ふとした偶然でウラという子と出会いました。
正直な所ウラの事は「人間ではない」事と名前くらいしか分かってないので詳しくは説明出来ないのですが、「暗闇を見通す目」なんて大層な力を貰ったりウラの力を借りつつなんとか少しは先に進む事が出来、ほねっこ男爵領の街の入り口の辺りまで来ることが出来ました。
・・・えぇ、半年以上かけてようやく街の入り口ですosz
んが、そのせいでウラは生死不明の状況になってしまいました・・・
自分が巻き込んでおいてこう言うのもなんですが、自分のワガママの為に人の命までを犠牲にはしたくないという自分勝手さに自己嫌悪しつつもなんとかしたいとぐるぐるしているのが現状になります。

以上が、T15における自分の思い出になります。
ちなみに、最後に亜細亜ちゃんに会ってから昨日で丸一年になりました。
早く亜細亜ちゃんに会いたいです。o sz

それでは皆さんお目汚しのようなレポートを読んで頂きありがとうございました。


























ちなみにこの下は編集の際になぜか出来た空白なんでなにもないですよ?










































だから何もないってば





































ないったらないんだからね!!!





































T15に限った事じゃないけど


























亜細亜ちゃん大好きだーーーーーーーーーーーー

(881文字)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
T15と私。用 うにょと亜細亜17.5141 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる