うにょのそれっぽい所

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜最終回

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにょ:こんばんはー。本日23時からの生活ゲームに参りました。

芝村:記事どうぞ

うにょ:こちらになります。

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5755&reno=5607&oya=5607&mode=msgview
【予約者の名前】00-00112-01:うにょ:天領
【実施予定日時】2010/07/12/23:00〜24:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:-10
 ・ウラ:藩国非滞在:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・00-00112-01:うにょ:-0:入学済
#デートチケットを使用します。
http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/270/object_registries


#前回お伺いした所、ウラの召喚費は0マイルとの事でした。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/5119
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5119
Q2:ウラを呼ぶ場合、通常通り10マイル必要でしょうか?

芝村:A2:0マイル

以上よろしくお願いします。

芝村:イベントは?

うにょ:試練の続きでお願いします。
それと前回忘れてしまってたのですが、迷宮に潜る場合、火足藩王やほねっこの方に許可を取ってから入ります。

芝村:はあい。
2分待て

うにょ:はい

芝村:/*/

迷宮に戻った。

うにょ:Q1:ここは迷宮のどの辺りでしょうか?
Q2:近くに誰かいますか?

芝村:A1:二階だ
亜細亜がやってきたよ。
灯持ってる。

うにょ:え¥?
「こんばんは亜細亜ちゃん、久しぶり、だね」

芝村:亜細亜:「こんばんは。どうかしましたか?」

うにょ:「
「いや、こう、なんというか、どうやって進もうかと悩んでたんだけど」
「ここで亜細亜ちゃんと会えると思ってなかったからビックリしてる(苦笑)」
Q:亜細亜ちゃんの表情や口調はどんな感じでしょうか?

芝村:亜細亜:「いえ。王様から、迷ってるらしいって・・・」
亜細亜:「迷ってなかったら、すみません・・・・」
A:ふつうそう

うにょ:「いや、迷ってる。めちゃくちゃ迷ってた」

芝村:亜細亜:「そんなに、難しかったですか? (汗」

うにょ:「ただまぁ、ほら、亜細亜ちゃんに会いに行くのが目的の一つだったから、それは今解消されちゃったと(笑)」
「やー、迷宮潜るのなんて専門外だったし。実際一年かかってようやくここだからねー・・・」

芝村:亜細亜:「えー。一月もですか」
亜細亜は微笑んだ。
亜細亜:「お疲れ様です」

うにょ:「ありがとう。でもここからが本番だからね」

芝村:亜細亜:「・・・?」

うにょ:Q:亜細亜:「えー。一月もですか」って一年の入力ミス?
「えーとまぁ、亜細亜ちゃんに会うのが目的の一つって言ったでしょ?」

芝村:A:アイドレス1年=一月
亜細亜:「はい」
亜細亜:「あ、街ですか?」

うにょ:「もう一つ、亜細亜ちゃんにいいたかった事が本題」

芝村:亜細亜:「はい」

うにょ:Q:自分主観だと亜細亜ちゃんに一年会ってないわけですが、亜細亜ちゃん主観だと一ヶ月会ってないということでしょうか?

芝村:A:ええ

うにょ:「色々考えたけど、上手く言えないのでシンプルに言います」
「亜細亜ちゃんの事が好きです。」
「お付き合いしてください。」

芝村:亜細亜:「え”」
亜細亜、思考停止。赤くなってる

うにょ:まぁそういう反応しますわな(笑)

芝村:亜細亜:「ええと、あの、すみません。なんというか、考えたこともありませんでした」

うにょ:爆笑
「んーそれじゃぁ、考えるところからで」

芝村:亜細亜:「すみません。とろくて・・・」

うにょ:「いやいやいや、そんな事ないって」
「逆に、『ごめんなさい』って言われるのを構えてたから、なんというかいい意味で肩の力が抜けた感じ」

芝村:亜細亜:「・・・・」

亜細亜:「そうなんですか?」

うにょ:「そりゃもう(なぜか自慢げ)」
「性格的にさ、こう、とりあえず悪い方が来た場合を考えて、そしたらどうしようかなーって考えてから来てる」

芝村:亜細亜:「・・・なるほど」

うにょ:「もしいい方だったら考えなくてもいいじゃな?良い事なんだから(笑)」
[なんでまぁ、今日見たいにいい事があったりすると逆にビックリしてキョドったりするけどね(苦笑)」

芝村:亜細亜:「そうですね。わかりました。じゃあ、考えます。一生懸命」

うにょ:「うん。ありがとう。」

芝村:亜細亜はぺこりと頭を下げて、去っていった



/*/


回答者:芝村 2010/07/30 00:27:44

>いつもお世話になっております。
>
>Q1:前回の生活ゲームから1週間がたちましたが、返答の方はありますでしょうか?

うん

>Q2:もし返事があり、質疑掲示板で聞くのが問題ない場合、返事をお聞かせください。

ごめんなさい だそうだ。
まあ、めちゃくちゃなやんでたよ。

今はみらのが心配してついてるようだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜最終回 うにょのそれっぽい所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる